育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

実家離乳食 栄養満点離乳食




f:id:ymdksdt:20160717215406j:image
*食パン
*茹でにんじん
*素焼きピーマン
*素焼きズッキーニ
*豆腐とほうれん草ポテトのディップ
*きゅうり
*水割り無調整豆乳
*ハニーデューメロン

f:id:ymdksdt:20160717215518j:image
*鮭とつるむらさきの和風スープパスタ
*お好み焼き

f:id:ymdksdt:20160717215615j:image
*オムライス
つるむらさきのお浸し
*茹でにんじん
*もずくとにんじんのスープ
ホタテとお野菜の炒めもの


f:id:ymdksdt:20160718214945j:image
*食パン
*ズッキーニのオリーブオイル焼き
*とうもろこし
*バナナ
*トマトスクランブルエッグ
*えだまめ
*プレーンヨーグルト
*メロン
*無調整豆乳


f:id:ymdksdt:20160718215049j:image
*とろろ昆布のおにぎり
*海苔のおにぎり
*もずくとトマトのお味噌汁
*生トマト
*茹で人参
*キャベツのお好み焼き
*鶏肉じゃが
*5月豆
*ゴールデンキウイ



素焼きピーマンや、生トマト、ゴールドキウイなどなど、クセのあるものや前は酸っぱくて食べれなかったものもハイテンションで食べました。もりもり食べます。実家だったので、たくさんの食品を使って薄味で栄養満点おいしい離乳食を作ることが出来て、とっても楽しかったです。

夫に画像付きで連絡をしたら、いつもありがとうと言ってくれました。思ったことを伝えてくれる夫で良かったなぁと、今日からまた色々と頑張ろうと思えます。


息子は実家のじいじばあばに遊んでもらってとっても幸せそうでした。今日もお利口さんにぐっすりねんね。彼は空気が読める。笑
頼りない母のために、良い子にしてくれてごめんよ〜。もっとわがままの言える余裕ある母になろうと思います。毎日、家族のために笑顔を忘れずに。