育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食12日目

6m12d *お粥はん 小さじ3 *にんじん🆕 小さじ1 *絹豆腐 小さじ1 にんじんお初。美味しかったっぽい。やっぱり豆腐は朝作ってもツブツブが気になって変な顔。こすんじゃなくてすり潰すのか?ドーナッツについてるココナッツみたいになってる…。 そしてこの後…

離乳食11日目

6m11d *10倍粥 小さじ3 *じゃがいも(味なし) 小さじ1 *絹豆腐(味なし)【new】 小さじ1 今日からタンパク質投下。 おじゃがとお粥はこれではもったりし過ぎて、お湯で溶きました。豆腐は冷凍してあって、解凍したら何故かツブツブ…これいけるのか?っ…

離乳食10日目

6m10d *10倍粥 小さじ3 *じゃがいも(味付けなし) 小さじ1 じゃがいも始めて昨日まで出汁でのばしてたけど、今日は試しにブレンダーかけた後お湯で少し伸ばしてみた…美味しかったらしい。出汁の味、インパクト強すぎた? 相変わらずがっつくけど、量が増…

ブログ、始めます

平成生まれの3人家族です。 只今、4世代7人で仲良く同居中! 夫…家族で飲食店を営むお父さん。26才。 優しくて妻子を大切にしてくれる自慢の夫。 結構なマイペース君。 痒くなるようなセリフを平気で妻にかける。長男…夏生まれの息子。0才。 手がかからない…