育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

生後11ヶ月 法事




f:id:ymdksdt:20160716210233j:image
材料が大豆粉、でん粉、ヨーグルト粉末、長芋粉末、米麹粉、きび砂糖、ベーキングパウダーだったので買って作ってみました。

f:id:ymdksdt:20160716210019j:image
グルテンフリーパンケーキ
*ハンバーグ クリームソース
*プレーンヨーグルト
*スイカ
*水割り無調整豆乳

f:id:ymdksdt:20160716210041j:image
*ごはん
*鮭とお野菜のホイル焼き
*もずくスープ
*きゅうり
*オクラ
*ピーマンのおかか和え

f:id:ymdksdt:20160716210114j:image
*食パン
*バナナ
*プレーンヨーグルト
*マッシュポテトグラタン
*スイカ
*お野菜とひじきカレー
*春雨スープ
*パプリカ
*にんじん
*ジャガイモ




今日で生後11ヶ月でした。10ヶ月の1ヶ月も親ばかながら、とっても良い子で楽しい子育てが出来ました。よく寝て、よく食べて、よく笑って、人生謳歌してるなぁ〜と見てて感じるほど息子も楽しそうです。

法事も静かにおとなしくしていて、木魚とお経にもひっそりと音楽のようにのっていました。笑