育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

離乳食32日目

 
7m3d
 
お写真忘れました。
 
 
*七倍粥
*出汁豆腐
*BFにんじんとポテト【new】
*りんごヨーグルト
 
初の市販ベビーフードでした。ぱくぱく。
最近、朝のご飯は食いつきが凄く良いのに半分いかないくらいで失速します。そして、スプーンに興味津々で奪われて終わります。
 
これも経験かな、経験かな、精神で存分に触らせてますがまぁご飯は進みませんね。まったりいこう。
 
 
《2回食目》
*七倍粥
*出汁豆腐
*BFにんじんとポテト
*プチダノン みどり【new】
 
そして、午後は初プチダノン。ヨーグルトは酸っぱくて変な顔をしながらオエッとするのでプチダノンにしてみました。オエッてしました。かぼちゃといい、もたっと系が飲みにくいのかな?2回食目は、完食です。