育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

離乳食33日目

 
7m4d
 
またもお写真忘れました。
 
 
*納豆ごはん(七倍粥)
ブロッコリー白和え
*紫のポテトサラダ
 
紫のフルーツにんじんがあったので、玉ねぎとポテトサラダにしてみました。味付けは粉ミルクと初の3粒くらいお塩です。納豆も3滴くらい醤油を入れました。なくても良かったかなと思ったりしますが、味覚形成のために少しづつ、少しづつ、ですね。
 
 
 
《2回食目》
*納豆ごはん(粥)
ブロッコリーの白和え
*プチダノン
 
お椀、ひっくり返しました。
 
どうもスプーンを持つだけでは満足してくれなくなった本日。ご飯を食べせせる時に「チョンチョン」と言ってよそってたら、チョンチョンしたくなったようです。チョンチョンしてました。ちゃんとご飯があるところにチョンチョンしてました。
お母さん感動です。
 
 
食後のテーブルがわや。