育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

離乳食30日目

7m1d

f:id:ymdksdt:20160317141802j:image

何故か逆にしかならない画像…。

*お粥(七倍&少しつぶあり)
*納豆【new】
*フルーツ紫人参、かぼちゃ、ほうれん草
*りんご【new】



納豆&りんご、お初。
納豆は美味しかったみたいでパクパク食べていたけど、りんごはオエッ。擂っただけだからかしら?
お米は潰し粥、ほうれん草と人参も細かく刻んでみたけど、3回に1回くらいオエッ。モグモグしながらオエッ。形状一気にステップアップしすぎたかな?
かぼちゃは唯一、滑らかなのに何故かオエッ。前回もかぼちゃだけオエッとしてたから嫌いなのか…青菜は相変わらず大好きみたいで刻んでも大丈夫でした。

変な子。


そして今日から2回食始めました!
朝の半分以下の量を用意したけど、半分お残し。でも食べ始めは朝よりがっついてて、かつてない大きな口あけておりました。
彼はきょうも楽しそうです。