育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

かみかみ

 

f:id:ymdksdt:20160625214029j:image
*ほうれん草とバナナのパンケーキ
*にんじんとバナナのパンケーキ
トマトジュースのパンケーキ
*やわらかにんじん
*もずくとオクラのお汁
*ほうれん草のだし巻き卵
*大根おろし
*スイカ

f:id:ymdksdt:20160625214043j:image
*ゴマ素麺
*きゅうり
*スイカ

f:id:ymdksdt:20160625214053j:image
*おにぎり
*ごはん ナスの味噌煮
*お麩のパンお汁
*キュウリ
*やわらかにんじん
*ピーマンのおかか和え
*スイカ

f:id:ymdksdt:20160625214118j:image
*バナナパンケーキ
*にんじんとバナナのパンケーキ
*ナスと大根の味噌汁
*豆腐と干ししいたけ
*スイカ

f:id:ymdksdt:20160625214137j:image
*ごはん
*キュウリ
*じゃがいも
*鱈のトマトソース
*たまごスープ
 
 
 
今日はまたも実家の爺婆と、公園とショッピングセンターに行ってきました。公園で家から持ってきた温野菜とパンケーキをもりもり食べて、おやつに白いふわふわパンを食べました。温野菜の大根とにんじんは大きめ、オクラとピーマンは小さめに切って、まだ無理かな?と思ったけどちゃんと噛んでました。キュウリを食べ始めてから、噛むのが楽しいみたいです。
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村