育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

離乳食97日目 お好きなようにどうぞ

9m7d

《朝食》

f:id:ymdksdt:20160524020932j:image
 
*さつまいも(FM)サンドイッチ
*トマト煮サンドイッチ
*パン耳トースト
*じゃがと人参のたまご炒り煮
*冬瓜オクラのわかめスープ
*メロンとオレンジ
*プレーンヨーグルト
 
《昼食》

f:id:ymdksdt:20160524021100j:image
 
*鯛のお粥
*海苔と5種類の緑の野菜(市販BF)
*トマト煮(FM)
*朝のたまごの含め煮でおやき
 
《夕食》


f:id:ymdksdt:20160524021137j:image

 
*ワカメと鯛のお粥
じゃがいもと小松菜のおやき
*和風トマトスープ
*緑黄色野菜のお麩
*にんじんのミルク煮かけ
*メロンとオレンジ
*プレーンヨーグルト
 
 
 
掴み食べ、手のひらの中のものも手を開いて食べれるようになりました。朝食のサンドイッチは時間がかかるので3つくらいお残し。
 
最近、机に食べ物をなすりつける&上から床に食べ物を落とすブームが来ています。分からずやっているので、まだ暖かく見守っています。
 
離乳食の時間、唯一息子とゆっくり対面して過ごせるので楽しい時間です。
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村