育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

離乳食90日目

9m0d


f:id:ymdksdt:20160516220525j:image
 
*しらすのお粥
*ジャガイモと小松菜のおやき
*茶碗蒸し(失敗)
*海苔と豆腐のお汁
*フォローアップミルク
 
 
《二回食目》
*とうもろこし粥
*豆腐の青菜餡
*トマト煮スクランブルエッグ
 
 
 
 
今日から9ヶ月なので、フォローアップミルクデビューシてみました。朝は30くらいでしたが飲んでくれて、昼寝後に飲ませたら少しも飲んでくれませんでした…味かなぁ?どうも甘い系の味が苦手な息子です。
 
 
高熱に続き、不幸の都合により暫く更新途絶えます。
 
お母さん頑張るぞ!
9ヶ月のオムツ写真今月はとれませでした。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村