育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

離乳食80日目 母の日カバン作成

8m18d


f:id:ymdksdt:20160506214823j:image
 
*しらすとお海苔のお粥
*うどん
(きゃべつ、緑黄色野菜のお麩、にんじん、大根)
*豆腐の野菜餡
(パプリカ、にんじん、オクラ)
*鶏レバーと野菜(市販BF【new】)ほうれん草和え
*プチダノンみどり
 
 
《2回食目》

f:id:ymdksdt:20160506215032j:image
 
*トマトリゾット
*野菜餡(きゅうり、きゃべつ、にんじん)
*じゃがいものほうれん草和え
*いちご
 
 
 
細かいものを人差し指と親指でつまむブーム。へたくそだけど、飽きもせず頑張っています。
 
 
 
 
 
 
そして、8日は母の日!
同居してるママ(姑)に、いつもありがとう。ということでかばんを作りました。
 
事前に好きな型紙を買ってくれて、作って欲しいな〜と言われていたもの。
f:id:ymdksdt:20160507153337j:image

f:id:ymdksdt:20160507153408j:image

f:id:ymdksdt:20160507153428j:image
 
夫が凄い凄いと褒めてくれたのでもうそれだけで作った甲斐があります。(笑)早く渡したいなぁ。
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村