育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

離乳食71日目

7m11d


f:id:ymdksdt:20160427220848j:image
 
*ほうれん草粥
*おかかふりかけ
*トマト煮
ブロッコリー、キャベツ)
*かきたま汁
(緑黄食野菜のお麩、茄子、豆腐)
*プレーンヨーグルト
*バナナ
 
 
《2回食目》
 
市販BF
*白身魚とポテト(5ヶ月〜)
*おかゆ(5ヶ月〜)
*角切り野菜ミックス(7ヶ月〜)
*バナナ
 
 
完食。
朝はバナナを切って手の届かないギリギリに置いてみました。そして、スプーンを用意してたぐり寄せるところを見せる。10分くらいかけてスプーンでバナナをたぐり寄せてご満悦笑顔でした。
 
でも、バナナ相変わらず苦手。
 
夕飯は市販でほぼ5ヶ月〜だからか食べやすくて即終わり。あっけなくて、苦手なバナナも食べるほど足りないのかな?と思うほどでした。
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村