育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

離乳食69日目

8m9d


f:id:ymdksdt:20160425111513j:image
 
*パン粥(牛乳)
*出汁炒り卵(たまご、緑黄色野菜のお麩)
*ポテトサラダ
(じゃがいも、ほうれん草、にんじん、新玉ねぎ)
*お野菜うどん
(うどん、キャベツ、アスパラ、ささみ)
*プレーンヨーグルト
*手掴み練習用にんじん  
 
 
完食。
手掴み上手にしてパクパクしてました。でもちょっとやわらかく煮過ぎたかな。へにゃっとしてました。
 
ご飯中、私の顔を見て笑ってケタケタ。
 
 
 
《2回食目》

f:id:ymdksdt:20160425220203j:image
 
*おかゆ(海苔)
*出汁溶きコーン
*炒りたまご
(たまご、ピーマン、ささみ、新玉ねぎ)
*いもサラダ
(じゃが芋、里芋、人参)
*手掴み練習用にんじん
 
 
完食。
専業主婦で暇なので、出来る限りのことをしてあげたいなぁと昨夜と今夜も離乳食ストック調理祭りです。
 
食べることは、生きること。
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村