育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

離乳食100日目 発熱のその後

 
昨日から朝昼は、お熱が上がったり下がったりでずっと寝ていて離乳食が食べられませんでした。
 
夕飯は少し。
 
今日も朝昼はほぼ寝ていて、母乳と水分だけ摂らせて夕飯は食べてくれました。
 
*鯛とアスパラのお粥
*トマト煮
*里芋とオクラのおかか和え
 
 
簡単でするっと喉越しの良い物をあげてますが、だるくて眠くていつもの1/3も食べませんでした。
 
 
 

f:id:ymdksdt:20160526220904j:image
 
OS-1、苦手なようでピジョンの桃味は飲んでくれました。タイミングかな?
 
マルコメの甘酒は、離乳食が無理だったので青いパケージのノーマルを飲ませてみたところ、お気に召したので重宝。
飲む点滴さすがです!
 
 
回復したら、無糖のパンケーキ粉でお野菜パンケーキデビューしようと思っています。
 
早く良くなるといいなぁ。
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村