育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

男の子の体力とは… 母の体重




f:id:ymdksdt:20160724214325j:image
*ごはん
*わかめとお麩のお味噌汁
*マッシュポテト
*ミートソース
*とまと
*ピーマンおかか和え
*にんじん

f:id:ymdksdt:20160724214340j:image
グルテンフリーパンケーキ
*とうもろこしパンケーキ
*小松菜とチーズのパンケーキ
*豆腐のヒラメあんかけ(市販)
*トマト
*にんじんゴマきんぴら
*ピーマンおかか和え
*メロン

f:id:ymdksdt:20160724214411j:image
*ごはん
*鮭のちゃんちゃん焼き風
*トマトとオクラのお汁
*ピーマンおかか和え
*にんじん
※その他私の昼ごはんです。

f:id:ymdksdt:20160724214427j:image
*ごはん
*モロヘイヤ納豆
*白菜とツナの煮物
*お野菜のオムレツ
*にんじん
*じゃこ豆腐
*メロン

f:id:ymdksdt:20160724214445j:image
*食パン
*マカロニ
*ホワイトソース
*にんじん
*バナナ

f:id:ymdksdt:20160724214503j:image
にんじん、オクラ、水菜、タマネギ、ピーマンの焼きびたし。ずっとピーマンにはまっていました。今は飽きるかなと思ってたまに出します。

f:id:ymdksdt:20160724214515j:image
*ごはん
*お野菜の焼きびたし
*お麩としいたけの吸い物
*お野菜の玉子焼き
*にんじん

f:id:ymdksdt:20160724214526j:image
*食パン
*ピーマン焼きびたし
*にんじん
*鶏肉の茶碗蒸し
*メロン
*バナナ
*あまざけスムージー水割り

f:id:ymdksdt:20160724214537j:image
*ごはん
*大根餅
*ツナとマッシュポテト
*クリームソース
*お野菜の焼きびたし





相変わらずもりもり食べて、よく動いて幸せそうな息子です。本当に疲れしらずで動いてばっかり…元々泣いたりしないので、ひとりで遊んでくれるのもお手の物でなのですが危なくて目が離せなくなりました。気がついたらどこから落ちている。
今日はついにテーブルに付けている椅子から食事中に脱走して机に上がっておりました。恐い〜。

そんなこんなで日々神経と体力をフルに使っている母は更に痩せて、160cmの身長に43kgをあと100gで切ってしまうところまできました、ひぇー!夕食後に測ったのに…どうしましょう。笑

断乳した乳はしこりがやっと消えましたが、まだ少し痛いので完全には復活ならずです。




でも息子が毎日楽しそうなので、それがなにより良いことです。