育児短し楽しめ淑女

✶楽しい育児について✶詳細プロフィール!

離乳食104日目 突発性発疹症

9m14d
結局、突発でした。9ヶ月で突発デビュー。
 
 
そして併発していたお風邪がまだ治っていないようで、今日再び病院へ行ってきました。
離乳食もお粥ばっかり食べてどうしたものかと思っていたら、今日ぼちぼち食べ始めたので風邪が治ったら復活すると思います。
 
 
 
2日前に作ったおやき。
f:id:ymdksdt:20160530121336j:image
 
*片栗粉、鶏肉、豆腐、玉ねぎ、小松菜、パプリカ、人参、5種類の緑黄色野菜(市販BF)、フォローアップミルクを混ぜ混ぜしたおやき。
*失敗作の鶏肉を納豆に替えたおやき。
 
鶏肉の方は柔くてパクパク食べてくれました。納豆の方は片栗粉を入れすぎて固くなってしまいました。食べるときもベタベタ…。
 
 
 
《朝》
f:id:ymdksdt:20160530121700j:image
 
*パン粥(フォロミ)
*トマト煮と小松菜のまぜまぜ
*根菜と海藻のお汁
*鶏肉のおやきと納豆のおやき
*きな粉のヨーグルト
*パン耳
 
パン粥2/3と鶏肉のおやき食べました。その他はぼちぼち。
 
 
早く治っていっぱい食べようね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村